メッセージを送る
ニュース
> ニュース > Company news about 私はどのようにして私の配線用ハーネスが悪いかどうかわかるか。
でき事
私達に連絡しなさい

私はどのようにして私の配線用ハーネスが悪いかどうかわかるか。

2023-06-20

Latest company news about 私はどのようにして私の配線用ハーネスが悪いかどうかわかるか。

どんな場所かワイヤーおよびケーブルの壊れ目に出会うことがの中断点をことができないより維持の人員のための実際のプロジェクト維持そして修理は、何もをもっと最も恐れている見つける。私達の弱い電力プロジェクトの実際の維持が、出会ったがケーブル問題は直接ラインか中継で送ることを変える方法を見つけるがどんな方法が技術的に測定されたケーブルの中断点である場合もあるか今日私達は論議する!

絶縁材の皮が付いている外的なパッケージの場合にはケーブル内部媒体の破損欠陥が、厳密な位置で目に見えないとき弱い力がそうある強い力を含んで、通常中断点を捜す細分化の考えはである。

例えば、場所の真中のケーブルは測定の3ポイントの2つの端そして中間からすぐに中断点の位置を見つけるために範囲が点検によって狭くなるようにどの側面が入手しやすくないし、次に測定の中心点を取らないか、それぞれ、あることができない。

そう通常、測定方法は何を正確にワイヤーおよびケーブルの中断点を測定するあるか。

 

1のマルティメーターの検出方法:

まず、全ケーブルはファイヤーワイヤー、空のもう一方の端のケーブルの強い端に接続されない。マルティメーターは端の始めに接続されたケーブルからのAC2Vファイルにゆっくり動くワイヤーの絶縁の皮に沿う赤いペンは表示のまたはそう電圧価値を0.445V約示すが黒いペンの先端をつまんでいる間、電話をかけた。

赤いペンがある特定の場所に動いたときに、電圧の表示は約15cmの位置から元の電圧の10分の1についての0.0ボルトに突然、先に(ファイヤーワイヤーのアクセス)であるところで中断点落ちた。
2の誘導のペン テスト方法

帰納検査のペン、すなわち、電子スクリーンと、装置を通して電圧を検出。最初にケーブルのまわりで中断点ケーブルを持っている電源を除けば、それからファイヤーワイヤー、ワイヤーへのペンの垂直に接続されたケーブルに中断点が先に維持するワイヤーの「誘導の中断点テスト」ボタンをあり、AC信号の突然の消失を検出するゆっくり移動、テスト ペンのような間違いあるまで10cm以下テスト・ポイントの中断点を判断できない。

それはそれ注意されるべきである:ケーブルのまわりの中断点ワイヤーは力とあることができない。もう一つのメモは、短いケーブルの効果である明らかこの方法がきわめて簡単ではないではないことである、より長いケーブルより悪い効果。

 

3の可聴周波探知器の使用

可聴周波探知器は単調の使用であるまたは多周波信号は、器械のライン欠陥を識別するためにラインの継続をテストできる。あらゆるスイッチ、ルーター、直接電話見つけることの場合にはPC端末機に接続することができる。ケーブル ラインを、ラインの外皮のたどるとき、簡単、速い皮をむく必要性はおよびライン中断点の位置を識別できない。
4つの、ケーブルの欠陥のテスター

それは広範囲のケーブルのセットの故障検出の器械である。それはケーブルの抗力が高いフラッシュオーバの欠陥をテストできる高低の抵抗の、短絡基づいていることおよびケーブルの破損、悪い接触および他の欠陥、音響の法的ポイント器械によって装備されたら、正確に欠陥ポイントの精密な位置を定めることができる。異なった電圧レベルの送電線そしてコミュニケーション ケーブルのさまざまなタイプをテストするために特に適した。
5、折る曲線検出方法

マルティメーターの黒いペンに中断点とワイヤーの1つの端、および赤いペンにもう一方の端を接続しなさい。抵抗200Ωファイルで遊ぶマルティメーター。曲がるラインを(頻繁な曲がるポイントのような)あちこちに壊す本当らしい場所。時間、これの変動は中断点であることをマルティメーターが示せば。中断点を見つけるまでであるケーブルの1つの端から曲がり始めることは必要まだ判断できない。この方法はより短いケーブルのために適している。

 

6の針の検出方法

この方法はケーブルの中断点を定めるためにケーブルを通してケーブルの端に鋼鉄針を測定するようにマルティメーターが付いている鋼鉄針に、挿入される壊れたケーブルの区分の損傷の検出方法に、属する。

それは絶縁材の層を損なう、高湿度の環境のケーブルのより遅い使用で他の問題を、特に起こすことは容易であるので、通常の状況で推薦されないし。この方法は識別するケーブルの通し窓の使用ところにケーブルの中断点である。

 

7、ワイヤー検出方法を引っ張る

これはまた実際に使用されない損傷の検出方法に、一般に属するがケーブルの端の近くで中断点のような破線のケーブルの端を、引っ張ることを万力を使用して、一緒にリストされているまた方法絶縁材の皮を引っ張ることも容易である。この方法はケーブルのケーブルの端の近くに中断点のために使用される。

 

ワイヤーおよびケーブルの中断点を測定するためには、今日もたらされる複数の方法を参照できる私達は条件にある、または器械および装置の助けによって効率を改善することはよりよい。

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシー規約 中国の良質 4G LTE のアンテナ 製造者。版権の© 2018-2024 cable-antenna.com . 複製権所有。