メッセージを送る
ニュース
> ニュース > Company news about いかに車の配線用ハーネスを点検するか。
でき事
私達に連絡しなさい

いかに車の配線用ハーネスを点検するか。

2023-06-26

Latest company news about いかに車の配線用ハーネスを点検するか。

自動車配線用ハーネスは車の「神経系のよう」である車の内部システムの正常運営の調整そして制御を述べないと、自動車配線用ハーネスがなければ、車は最大性能をされないことそれは言うことができる。

次に私達が述べている配線用ハーネスは一組の銅材料等押した他の金属材料、プラスチック外装または圧縮の絶縁体のセットの外の接触クリップそしてケーブルのひだを、およびである。

従って、車のさまざまな配線用ハーネスのために、配線用ハーネスの関連した電気特性の短絡、悪い接触および他の状態、品質管理および故障検出があるかどうか定める方法をか。今日、私はあなたある簡単で、容易な試験方法をと共有することを望む。

1. 自動車配線用ハーネスの引張試験

自動車配線用ハーネスの質問題が、最初に、馬具の送電線とターミナル間の関係十分に強くなければ、馬具の崩壊;二番目に、馬具の送電線の外的な表面はそのままであるが、また自動車配線用ハーネスの失敗をもたらす、従って自動車配線用ハーネスの引張強さテストは非常に必要であるターミナル分かれている、および内部銅の中心は。

テストの間に、送電線ケーブルの絶縁材の層は漸進的にシンナーになるので、送電線が損なわれるかどうか定めることは可能である;内部配線が損なわれれば内部状態を査定するように、X線イメージ投射はより正確にに要求される。
2の自動車配線用ハーネスのX線の点検

自動車配線用ハーネスのX線の点検イメージははんだの漏出のような配線用ハーネス内部溶接プロセス欠陥を、観察するために等スラグになるより直観的である場合もある。これらの欠陥は車の全面的な性能の安全を危難にさらす馬具の短絡を直接もたらす場合がある。

3の自動車配線用ハーネスの接触テスト

一般に配線用ハーネスの接触は粗末なとき、本当らしいコネクターによって引き起こされることは。コネクターが接続された後、電気機器は突然、コネクターが不良である普通または異常に働き、分解検査される必要があることを示す。

最新の会社ニュース いかに車の配線用ハーネスを点検するか。  0

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシー規約 中国の良質 4G LTE のアンテナ 製造者。版権の© 2018-2024 cable-antenna.com . 複製権所有。