メッセージを送る
ニュース
> ニュース > Company news about どの位まで5Gアンテナ カバーそしてそれを高める方法をか。
でき事
私達に連絡しなさい

どの位まで5Gアンテナ カバーそしてそれを高める方法をか。

2023-06-13

Latest company news about どの位まで5Gアンテナ カバーそしてそれを高める方法をか。

基地局がそれ10,000平方キロメートルの最高区域を、実際カバー、できる5G何メートル ポイント5G基地局どの位範囲をかカバーする5G基地局2/3/4G単一の基地局の最高の適用範囲の間隔は、である100キロメートル、それから知っているあるか。
最初に、5G基地局何メートル ポイント

 

基地局がそれ10,000平方キロメートルの最高区域を、実際カバー、できる5Gは2/3/4G単一の基地局の最高の適用範囲の間隔、である100キロメートルである。

 

基地局の適用範囲の間隔を計算して、考慮される必要がある地理的な条件は密な都会、一般的な都会、郊外地区、郊外および他の4つのより主要なモデルに分けられるここに主要なモデルであるかもしれない。

 

考慮されるべき問題はまた容量の条件、また端率の条件(を含む上下流率の条件)であり、5Gの場合には、それはTDDであるので、また上下流の比率を含む。

 

現在、5G基地局は都会、大規模なネットワークの要求を用いる都会、a 1.5キロメートルのについて、郊外のいくつか郊外のa約0.5キロメートルので主に置かれる基地局の密度はまた5G基地局のプロジェクトの置くことで約5キロメートルまたはそう、200メートルについての最初の層の大きい都市、それから取付けられているべき見ることができる今でも非常に大きい、難しさ非常に大きいである。

 

2番目に、5G基地局はどの位範囲かカバーする

 

5G基地局の適用範囲は約250メートルであり、4G基地局の適用範囲は覆う約1キロメートル、ように計算、4 5G基地局についての4G基地局の適用範囲の必要性である。これまでのところ、私達は4.4百万の4G基地局を造った、すべての国の4G基地局の総数より多くである。これらの基地局の適用範囲区域が5G基地局によってカバーされれば、十分に5Gネットワークを造るために必要な5G基地局の数は17.6百万に達する。

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシー規約 中国の良質 4G LTE のアンテナ 製造者。版権の© 2018-2024 cable-antenna.com . 複製権所有。