メッセージを送る
ニュース
> ニュース > Company news about ワイヤー馬具の切断およびワイヤーで縛ることのための指定
でき事
私達に連絡しなさい

ワイヤー馬具の切断およびワイヤーで縛ることのための指定

2023-08-28

Latest company news about ワイヤー馬具の切断およびワイヤーで縛ることのための指定

1. 主にセンサーの馬具の操作のために、主要な馬具は切られ、配線をし直されてはならない
2。ワイヤー馬具が余りにも短く、配線をし直されるには必要があるとき切られたワイヤー馬具は均等に切られてはならない。二線式の馬具のコネクター間の相違は約30mmべきである。コンダクターはひだが付いた場合壊れ、接触の横断面は品質要求事項を満たすべきである。ワイヤーで縛ることの後、絶縁テープが付いている覆い。絶縁テープが完全に包まれることが、包まれるテープの厚さ適切、安全、信頼できる美しい要求される。
3。コネクターが一緒に差し込むことができないし、ターミナルが再度ひだが付いている必要があるときターミナルはそれぞれコンダクターおよび絶縁層で堅く押されるべきであるコンダクターは壊れ絶縁層はコンダクターのひだが付く部品に押されるべきではない。ひだが付くことの後でワイヤー コンダクターは挿入と干渉してはならない。ひだが付くターミナルおよびワイヤーひだが付く場所の横断面は品質要求事項を満たすべきである。ターミナルとワイヤー間の関係はしっかりする指定張力の下で傷つくか、または離れて張力価値は付けられた表1.の規則よりより少なくあるべきである。
4。ワイヤーで縛った場合、指定ワイヤーおよびバット ワイヤーの直径そして色は均一べきである。特殊な状況下で一致することができなければ同じタイプの車が同じ位置で接続されなければならないことが保障されなければならない。

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシー規約 中国の良質 4G LTE のアンテナ 製造者。版権の© 2018-2024 cable-antenna.com . 複製権所有。