メッセージを送る
ニュース
> ニュース > Company news about 異なったタイプの市場で利用できるRFのケーブル会議は何であるか。
でき事
私達に連絡しなさい

異なったタイプの市場で利用できるRFのケーブル会議は何であるか。

2023-06-15

Latest company news about 異なったタイプの市場で利用できるRFのケーブル会議は何であるか。
1. 同軸ケーブルアセンブリ-同軸ケーブルは伝導性の盾によって次々と囲まれる誘電性の絶縁体によって囲まれる中心のコンダクターから成っている。これらはRF信号の低損失伝達を要求する適用のために使用される。
 
2. 導波管アセンブリ-導波管アセンブリは制限するのに使用される空の金属管またはチャネルおよび直接RFエネルギーである。それらは強力な伝達を要求するレーダーおよび衛星通信のような適用で普通使用される。
 
3. 半硬式のケーブル会議-半硬式ケーブルは固体外のコンダクターおよび固体か座礁させた内部のコンダクターから普通組み立てられる。これらのアセンブリはそれらを堅いスペースの適用にとって理想的にさせる柔軟性の高度を提供する。
 
4. 適用範囲が広いケーブル会議-適用範囲が広いケーブルは座礁させるか、または編みこみの外のコンダクターおよび座礁させた内部のコンダクターから組み立てられる。これらのアセンブリはそれらを頻繁な動きか曲がることを要求する適用にとって理想的にさせる柔軟性の高度を提供する。
 
5. Twinaxのケーブル会議- Twinaxケーブルは誘電性の絶縁体で分かれている2つの内部のコンダクターから成っている。それらはイーサネットおよび繊維チャネルのような高速データ伝送の塗布で普通、使用される。RFのケーブル会議のタイプの選択は、サイズ扱う他の要因間の周波数範囲、力および柔軟性の点では適用の特定の条件によって、決まる。
 
RFのケーブル会議のタイプの選択は、サイズ扱う他の要因間の周波数範囲、力および柔軟性の点では適用の特定の条件によって、決まる。

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシー規約 中国の良質 4G LTE のアンテナ 製造者。版権の© 2018-2024 cable-antenna.com . 複製権所有。